囚われの身

私は鳥。
鳥かごの中に囚われた小さな小鳥
この翼を羽ばたかせることなく一生を終えるのよ

っていってるかどうかは分かりませんが先日ペットショップで鳥にかまれて痛かったです

さて、年末に引越しを終え、旧居のマンションのワックスかけをしていました
途中からワックスかけが楽しくなってきて、ルンルンでやってたのですが勢いあまって出口を完全に塞いでしまいました

あっちゃー。。。乾くまで身動きがとれねえな。こりゃ。。

と立ってるのがやっとのスペースで30分ほど乾くのを待っていました

リリリリリン
そんな時に限ってお約束の上司からの仕事の電話です

「今、ちょっといいかー。不具合があってなー」


あー。。ごめんなさい。今身動きが取れないんですよ。。


「そっかー、対応できる場所にいないかー」


・・・・いや。。。そういうことじゃなくて。。
ものの表現じゃなくて物理的にほんとに身動きが取れないんですよ。。
カクカクシカジカで・・・・


信頼と安全の住宅検査に関して
http://www.nairankai.info/