すごいなぁ!

結局は、生活習慣、食習慣の賜物ってこと?!
体質も、先天的なものもあるけどさ、どっちかと言うと幼少期の頃からの、目には見えないいろんな物の積み重ねでは?!(((^_^;)

相方の背中の赤い湿疹と腕の湿疹はこれなのか?!
ま〜病院行く暇があれば行くんだろうけどね〜(>_<)
本人気にしてないから、いいのかな?!
お風呂上がりに
あち〜( ̄▽ ̄)
ってパンツ一丁で出てくる時あるから、色々と気になるし、目のやり場に困るんだけど(^_^;)
女兄弟で育った私には、ビックリする。

話がそれたwww

とりあえず、それとなく皮膚科受診を勧めつつ、民間療法も試してみるか?!

季節の代わり目って凄くニキビが出やすいんです。皮膚科で解決するのが一番ですよ!
ニキビについては大山皮膚科さんが一番信頼できますよ。