個人プログラム

最近のうちのプログラムは。。。

☆食生活は、相変わらず野菜が多く肉ものは、少量

☆フライものも、そうそう作らない。

☆朝は、一段落ついた後にヨガ
(仕事へ行く日は、家を出る前にヨガ)

☆ウォーキングは、だいたい30分〜1時間くらい

☆お風呂中は、湯船の中でリンパマッサージで、ムクミとり。。。

☆寝る前にヨガをし、身体をあたため、指先、顔、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、二の腕のリンパマッサージ(このマッサージは、痛いのを我慢してしまーす)

この時に使う器具は、100均一や300均一などで売ってるローラータイプのもの体の部位に合わせ使い分け(写メのものがそう)

そして、週1の美顔エステ♪

家事と育児仕事や自分の事がある中、これらをこなすのは大変。。。でも、やった分

成果を見たり感じたりするのんが、たまらなく好きっ

周りからは、『超〜ストイック生活』と呼ばれてる(笑)(^-^;

全ての成果は自分のため。。。時間は作るもの

これからも、続くてくぅ〜(*^^*)

大変身して、めっちゃすてきママになってやるぅ(^o^)/

早く綺麗になりたい…そんな時の味方はエステサロンが一番!
>>>エステに行くなら三宮で選ぶこちらのサイトまでアクセス